プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとそばにいて欲しいものは何ですか?

「ずっとそばにいて欲しいものは何ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんばんは
    みなさん、回答ありがとうございます(^_^)
    みなさん、美しい心をお持ちですね(^^)
    お金ありきって私だけかなぁ^^;
    みなさんお金に苦労した事ないのかな..
    羨ましいな(^^)
    私にとって家族は、自分らしくやりたいことをして幸せだったら、なかなか会えなくても大丈夫だと思ってました。

      補足日時:2020/09/23 21:27

A 回答 (7件)

家族です(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 7

NO.1さんと同じです。


家族ですね。

最期は「ありがとう」って皆に
言えるような人生でありたいです。
    • good
    • 6

愛妻 と 悪ガキ(愛犬)。

    • good
    • 7

お金です(*´∀`)ノ



もちろん、家族とセットで
「ずっとそばにいて欲しいものは何ですか?」の回答画像4
    • good
    • 2

家族です(^^)

    • good
    • 5

人口が全盛期の6割となった頭髪。

    • good
    • 3

大好きな人達

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!