アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達はそれで満足してます。たた自分はそんなにお酒好きじゃないしその場にずっといるのも面白くない。昔はそれなりに楽しかったです。カラオケも歌い。

遊ぶならどこかに出かけるとか何かをする、例えばスポーツとかなにかゲーム的な要素が欲しいです。
要するにもっと大きな刺激が欲しいです。

みなさんはどうですか?

A 回答 (5件)

年齢を重ねていけば食べ物とか趣味だとか好みが変わっていくのは普通のことです



あなたも好みが変わってきてるのだろうと思うので、 その新しい好みに合わせてやっていけばいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

そもそも宴会とか飲み会には参加しません。

再就職時も忘年会や
新年会等の飲み会が無い事を確認して面接に臨んでいました。

中には酒癖が悪い奴らもいて、そいつらの愚痴を聞いて美味しく
酒が飲める訳が無い。今日は無礼講だと言ったのに、上司からの
グダグダの説教をされる。だから自分はある時を境として飲み会
には行かなくなりました。
    • good
    • 0

私は飲んでわいわいが好きです。

    • good
    • 0

友達や知り合いとは話をするのが好きですね


ただそれだけでいい 情報交換
話をすると気持ちがいいです
    • good
    • 0

何に刺激を求めるかが変わったということでしょう。


よくある話ですよ。
つまり、あなたが欲しい刺激をすればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!