アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京のなかでも
最も時代の最先端で
都会な区や市はどこですか?

A 回答 (3件)

奥多摩町 雲取山

    • good
    • 0

小笠原村でございます。

    • good
    • 0

東京じたい田舎者の寄せ集めなんだが。

あなたみたいな田舎者や余所者がいう都会と生まれも育ちも都会って違うからね。余所から住み着いた人間などは渋谷や池袋あたり地元のえどっことかなら浅草とかあのあたりいうだろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!