アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に自分のいる位置情報がバレます、バレないようにする設定を教えてくださいiPhone8です

A 回答 (4件)

設定なんて不要です



iPhone8を放置、捨てるなど

持ち歩かないだけで位置バレは防げます
    • good
    • 2

あっ閃いた! スマホを家に置いておけばいいんだ! これ正解!

    • good
    • 1

>iPhone8です


それって親のお金で買ってもらったり、料金を払ってもらっているのですかね?
それなら、無理ですし、物言える立場ではないですよね。

親に位置情報を取得しないことが妥当だと思われるようにきちんと説得して解除してもらうのがよいかと思います。
    • good
    • 0

電源を切っておく以外に方法はありません



パソコンのブラウザからでも
「iPhone を探す」
を使えば そのiPhone とファミリー契約しているiPhone は
必ず探せるからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!