アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は音痴って訳ではないのですが人前で歌うのがあんまり得意ではなくて数人で歌う時に音程がズレてしまうのですがこれって普通ですか?

A 回答 (3件)

それを音痴と世間では言うのですが。

    • good
    • 0

緊張しちゃうのかな?


因みに私は満点出しますよ…笑
つまりカラオケは単に馴れです。
    • good
    • 1

音程以上に「私は音痴って訳ではない」という認識がズレてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!