アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァイオレットえヴぁーガーデン
って面白いんですか??

アニメ映画は新海誠作品以外は
興味が無いですが、それらに匹敵しますか?

A 回答 (1件)

新海誠はたしかに良いアニメーション作家ですが


世の中にはたくさん良い作品があります。
とくにこのアニメの制作会社は放火で話題になった京都アニメーションの作品です。
たしか事件後第一作目の映画だったと思います。
こんかいの映画では放火前の仕事ぶりが健在かどうか気になるところではありますが…
今回の作品は、前作がアニメです。
今回の映画はその外伝にあたります。アニメを視聴してないとわからないことがあると思うので、見て


悲劇やラブストーリーなど、
ストーリーの進行があなたの好みじゃないかもですが個人的にはおすすめですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!