アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします、助けてください。

中2の女子です。私は、昨日の夜LINEで好きな人に
「○○が好き」と言ってしまいました。そしたら、向こうが「一旦晩御飯食べてくる」と言ってそれきりです。返事をくれません。

向こうとは、中1の時、お互い両思いだったということに最近気づききになり好きになってしまいました。向こうにも今、好きな人がいるそうで、友達に相談するとどうやら私の特徴と一致しているそうです。

もうどうしたらいいか分かりません。
こんな時どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

電話かけて、言葉で伝えちゃいましょう。

    • good
    • 0

人事を尽くして天命を待つ



※直接会って気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 0

まだ 晩御飯の最中です

    • good
    • 1

どうしようもないでしょ、彼のレスポンスを待つ以外は。

    • good
    • 0

彼には彼女が居るのでしょう。


告白しちゃったから返事が欲しい・話がしたい
気持ちは分かるけど今はじっと待ってください。焦らず彼を追い込むような事を
してはいけません。
未だ断られたわけでは無いのです。彼のいい返事をお待ちなさいね(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!