アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙者を減らすには

A 回答 (11件中1~10件)

一本千円にする。



金持ちしか吸えない。

そして、今時の金持ちはタバコは
吸わない。

吸っているのは貧乏人が多い。
    • good
    • 0

屋根のあるところ、人の集まるところは「禁煙」。


喫煙者は、どんなに能力があろうと、全職種で役職者にはなれない。

これが、北アメリカ全体のやり方で、喫煙者を、見ることはなくなりました。
    • good
    • 0

美味しくないタバコしか売ったらダメなことにする…(^^)?

    • good
    • 0

禁煙法を作る。

    • good
    • 0

禁止すれば良いだけ。

    • good
    • 0

地下鉄サリンは、禁煙です。

    • good
    • 1

自販機を無くす

    • good
    • 0

禁煙場所が増えたせいで路上喫煙が増えた。

そういうのを地方条例等をつくり規制する。逮捕者が出れば減るとは思うが。
    • good
    • 0

喫煙制限を広げる

    • good
    • 0

タバコ1箱500円以上。


タバコが原因の疾患による病気の治療は3割上げる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!