アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半沢直樹を菅野美穂は見ていると思いますか?

A 回答 (6件)

菅野美穂は見ている!絶対だ!絶対に…絶対です!です、です!DEAHT!

    • good
    • 1

見てます。



「アハハハァー♪」と笑ってそうです。
    • good
    • 0

こっそり見てますね

    • good
    • 0

俳優同志の結婚は見ている場合と見ない場合が


ありますよね?
番宣の時に、そういう質問が出ないということは
堺雅人さん側からNGが入っているのだと思います。

プライベートは分けて考えているのでしょう。
TBSはなんとしても半沢直樹2をやりたかったので
菅野美穂さんを主役にドラマ(砂の塔)を放送したと言われていますが
仕事がらみは持ち込んでも
お互いの評価につながるようなことをお家で
話さないような気もします。
菅野美穂さんも演技派の女優さんなので
まあ、見ても何か言うことはないと思います。
    • good
    • 0

観てると思います!



たぶんここ何年かは、年1ぐらいしかタレント業をやっていませんよね?
主婦業に専念され、TVぐらい見る時間もあるでしょうし、観ていると思います!
観ただけではなく、
夫婦でドラマの会話を楽しんでいると思います。
    • good
    • 0

思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!