アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欅坂46のけやきは、六本木のけやき坂に基づき名付けられていまして、そのけやき坂を左に曲がるとさくら坂があることから、欅坂46から櫻坂46に改名されたとのことですよね。

質問者からの補足コメント

  • 俺は知ったかぶりは大嫌いだから、知ったかぶり回答はしないでほしい。本当に。

      補足日時:2020/09/22 01:31

A 回答 (1件)

知らん。



心機一転って言うなら大幅に変える覚悟を見せるべき。もう坂道は名乗らないとかね。
櫻坂? 微妙。変えなくて良かったと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

坂道を名乗らないと、坂道シリーズではなくなるし。知らないのに、知ったかぶり回答はしないでくれ。

お礼日時:2020/09/22 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!