プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理を教えてください!

私が腕を組んだら腕を組んで、腰に手を当てたら腰に手を当てて、髪を触れば髪を触って…みたいな態度を取ってくる男性が居ます。

話す時には、私が人と話す時は必ず目を合わせて話すのですが、会話途切れてもジーッと見てきて…。

他の異性と話そうとしたら間に入ったり、会話を続けて呼び止めたり。
他の人を頼ると、俺も頼ってよ…と言われたり…。

その方の事を少しずつですが気になってます。
こんな態度を取るのは思わせぶりとかなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 腕を組むって…相手とではなく、考え事する時みたいな個々で腕を組むって感じです。

      補足日時:2020/09/22 04:23

A 回答 (4件)

腕を組んだら腕を組んで?隣同士でどうやって組むの?


向かいあって二人両腕組むの?
腰に手を当てるのも向かい合って手を当てて。。
なんか変な体制。
余程密着したいんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
…私が腕を組んだら、相手も組む…って感じなのですが…分かりますか?

お礼日時:2020/09/22 04:11

同時にですか?


横並びであなたの右腕と彼の左腕組むと
彼の右腕とあなたの左腕組むには向かい合って組まないと無理だとおもうのですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手と腕を組むのではなく、考え事する時みたいな、個々に腕を組むって感じです。

お礼日時:2020/09/22 04:22

補足読みました。


あ〜その組むですね。
それだと心理作戦で異性にに気を引かせるための行動で「ミラーリング」です、まんまとハマりましたね。
貴女の事を落とそう(彼女にしよう)してるんですよ。脈有り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました!
脈アリ…なんですね…。
油断せずに慎重に行きたいと思います!

お礼日時:2020/09/25 05:30

僕は脈アリじゃなかったらそんな事しないと思う!


それか相当女遊びしてるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!