dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の娘、大学生の娘と一緒にお風呂入るのどう思いますか?

A 回答 (3件)

私も仲がいい姉妹だと思いますけど!

    • good
    • 0

それは、子次第。


子供に 抵抗が無く、喜ぶのであれば 何の問題もない。
    • good
    • 0

姉妹で仲がよかったら、あり得ることだと思います。


親だったらダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!