アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性で、義理の兄弟(姉妹の旦那さん)がいます。
初めてお会いしてから何年か経ちますが、家族の集まりなどで
顔を合わせた時、稀に世間話をする程度で、それが普通だと
思っています。

それ以上に、仕事の事や、家族の事を相談したり、
そういった事はありますか?
「姉妹が同席」「姉妹に話したことが間接的に伝わる」というのは
アリだと思うのですが、そうではなく、直接にです。

兄弟姉妹の配偶者、配偶者の兄弟姉妹と、
皆さんはよく話しをされますか?

A 回答 (2件)

義理のお兄さんやお姉さん、また義理の弟さんや妹さんとはそんなものです。



>家族の集まりなどで顔を合わせた時、稀に世間話をする程度で、それが普通だと思っています。
⇒それが普通です。込み入った話をするわけでもなく・・・。
 されても仕方ないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ふと疑問に思うことがありまして、他の方の意見を伺いたく思いました。
そういうものですね。

お礼日時:2016/04/24 19:47

別に何も話しません。

いい人ですけどね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

いい人ですけど、くらいで立ち入らないマナーが大事かもです。。

お礼日時:2016/04/24 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!