プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃が好きって言ってるだけで何でガ鬼滅って言われるんですか?
ガ鬼滅は鬼滅の刃以外の作品を批判しまくる害悪な人間ですが、自分は漫画を読んでいるだけです。迷惑はかけていません。これでガ鬼滅って言われるなら他の作品を読んでてもガキになりますよね?
好きな作品なので、鬼滅の刃を嫌いなフリはしたくありません。どうすればいいでしょう?

A 回答 (7件)

悪く言う人には勝手に言わせておけばいいんですよ



鬼滅の刃はアニメから入ったけど
最高です!
    • good
    • 5

無視しましょう

    • good
    • 2

人気作品にはアンチは付き物。


相手にするだけ損。
好きなら好きを貫けば良い。
    • good
    • 3

全然ガキじゃないですよー。


ストーリーも良いですよね!
    • good
    • 2

その反応を遊ばれてるんですよ。

「あ、そう」無反応のほうが逆に面白いですよ。
    • good
    • 2

ガ鬼滅と言われた時の


反応を楽しんでいるのでしょう。
反応しなくなれば
辞めます
    • good
    • 1

読んでるだけじゃなくて「好きって言ってる」からです、言わなきゃ誰も突っ込みません。



嫌いなフリもする必要もありません、ただ「好きだから読む」それでいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!