プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯のおかずにピーマンの肉詰めって手抜きですか?

もちろん他も用意しようとは思っていますが…

A 回答 (7件)

ピーマンの肉詰めも立派なおかずですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手抜きだと思ってました(⌒-⌒; )

お礼日時:2020/09/23 00:06

わー♡ ピーマンの肉詰め


大好き(*^^*)
手抜きどころか豪華なおかずだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぢですか!?汗
手抜きだと思ってました(⌒-⌒; )

お礼日時:2020/09/23 00:06

全然手抜きじゃないですよ。



だってほら、ハンバーグよりは一手間かかるじゃないですか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーグよりは…若干ですけどね\( ˆoˆ )/

ピーマンの肉詰めって手抜きじゃないんですね。簡単だしすぐ出来るから手抜きの部類だと思ってました。笑

お礼日時:2020/09/23 00:07

手抜きじゃないんじゃない?


それ自分大好きなんで欲しいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
皆さんのお返事に驚いてますが、、私の価値観がおかしいのかも(^◇^;)

お礼日時:2020/09/23 00:08

手抜き基準って、


誰が決めるんでしょうね。
栄養バランスが摂れてるなら、
構わないと思いますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手抜き基準って気になりますよね!(^^)
どこから手抜きなんだろう〜?とよく考えちゃいます。

お礼日時:2020/09/23 00:09

どうして???


全然手抜きじゃないです(^^)d
手間もかかってるし、お肉と一緒に愛情も詰まってる♪
    • good
    • 0

全く手抜きではありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!