プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛感情半分しかないけど、こんな俺でいいなら付き合ってほしいと言われて付き合いました。けど3日後に、実は3年間片思いの人がいて気持ちがゆらいでしまうから、こんな気持ちで付き合うのは申し訳ないと言われ振られました。
恋愛感情半分はもう脈ないですよね…

質問者からの補足コメント

  • その人は好きな人に告白して振られてけじめつけるって言ってたんですけど、もしダメな場合、私がいつでも待ってるので戻ってきてくださいと伝えるのはダメでしょうか…

      補足日時:2020/09/23 12:08

A 回答 (4件)

彼の言ってる事おかしくないですか?


あなたが告白をした側で、彼が気持ちが半分しかないけど、と言うならわかりますが、気持ちが半分しかないって、あなたに半分も気持ちがないから片思いの人揺れ動いたのだから、言ってしまえば、片思いの人とうまくいかなかった場合の逃げ場があなたって事です。
片思いの人に仮に振られても、彼は今度は失恋で未練が残り、あなたへの好きは常に半分以下になるんです。
なんかズルくないですか?
結局はあなたが都合の良い様に使われてしまうだけなので、この話は無かったことにしようとキッパリと終わらせた方が、お互いのためだと思います。
    • good
    • 1

軽いわ面白くもないわ、そんな所に喜んでくる男はいませんよ。

戻ってきてくださいって、まだ来てもいないみたいですよ?
最低限のプライドくらいは持たなきゃ好きな男に楽しんで貰えませんよね。
    • good
    • 0

かかわらないほうがいいです。

    • good
    • 1

とりあえず罵声浴びせると、脈はできてくると思います。



「自分から言い出したんだから、せめて半年くらいは責任もって付き合え。3日で振るとかのほうがどんだけ申し訳ないだよ」って
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!