プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部内恋愛禁止の部活でマネージャーをしてる高1です。
同じ部活の3年生の先輩と毎日のLINEやり取りで仲良くなり気がついたら好きになっていました。恋ばなする中で「好きな人誰?」「部内だよね?」など聞かれたりしました。一度2人だけで遊びにも行きました。その時に手も繋ぎました。
次は別の場所にまた2人で遊びに行こう!誘ってくれたり「可愛いなぁ」言ってくれたり「キュンキュンする」言ってくれて恥ずかしいけど嬉しくて…
何度も「好きな人誰?言っちゃえ」言われたので、思いきって先輩の名前を返事しちゃいました。。
先輩からは「ちゃんとはっきりするから返事待ってて」言われて、その間もしばらく普通にLINEも続きました。
数日たってから「バレたら○○(私)が大変。今は付き合えないけど卒部したらもう一度話そう」という返事でした。。
学校の中では一番好きだし、恋愛対象として見てるとも言われました。

それからも毎日LINEは続いてます。今までに比べたらものすごく減ってますが。。
先輩は私の事、どう思ってくれてるんですかね。
先輩に言わなければ良かったんですかね。
優しいから、今ふらないで部内恋愛禁止を理由に延ばして「やっぱり付き合わない」言われる可能性高いですかね。
大好きなぶんだけ、不安になります。。

質問者からの補足コメント

• そうですよね。示しつかないですよね。
    卒部してから付き合おうという確定ではないのが不安の一つです。

先輩は就職です。
    もうすぐ試験もあるので忙しいからLINEも減ったと思っておいた方がいいですよね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/23 13:03

A 回答 (1件)

後輩に示しがつかなくなるし、OBとして来れなくなってしまうでしょ

そんな葛藤があると思います。

大学なら今が大切な時期だし、
先輩に意思は伝わったのだから
彼の行動待ち
この回答への補足あり
    • 2