アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中2の女子です。失恋相談乗ってください。

私は、昨日の夜好きな人に告りました。その好きな人にも好きな人がいるため、「強制つるするつもりはないけど、もしいけるならそっちの好きな人も教えて」という内容も送りました。

そして、今日「考えさせて」とLINEが来ました。その間、好きな人が私の友達にこのことを相談したみたいなんです。そしたらその時に、友達に「俺はほんまは好きな人おらん。付き合ってちゃかされるのがめんどい」と言っていたみたいなんです。

なんで男ってこんな酷いんですかね?
男性の方から見てどう思います?

A 回答 (1件)

私は女性ですが、まず貴方が告白した勇気は凄いと思います。

告白せずに終わる人も多いので、良い経験になっていると思います。

その男の子の態度ですが、貴方の辛い気持ちは分かります。しかし、中2というお年頃では仕方がないのかもしれません。
中学男子は恋愛に関してよくいじられると思うので、それが恥ずかしいのだと思います。

でも、高校に入ると付き合う人が多くなりますよ。いじられることはほとんどなく、逆にいじる方が恥ずかしくなってきます。

その男の子とは合わなかったと思えば良いでしょう。きっと貴方に合う異性はこれからも沢山います。あまり気を落とさず、前を向いていきましょう!
    • 2