アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の警官が所持している銃で一番使われているものはM60ですか?しかしこの銃、数年前に生産終了したということなので、今現在ではM37が普及していると予想しているのですが、実際のところはどうなのですか?
(カテゴリー違いだったらごめんなさい)

A 回答 (3件)

射撃訓練くらいでしか弾を撃ちませんから、なかなか寿命が来ないのでいまでも多数生き残っています。

    • good
    • 1

M60って重機関銃だぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! M60機関銃ではなく、ニューナンブM60です!ごめんなさい(´;ω;`)

お礼日時:2020/09/24 00:06

ニューナンブは


生産終了ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Wikiにはこう書いてありました…
(Wikiより)1975年には製造元である新中央工業がミネベア社に吸収合併されたが、1990年代中盤の生産終了に至るまで、一貫して同社で生産され続けた。生産終了後はS&W M37、2006年に同銃の販売が終了した後はS&W社の拳銃に所定の改正を加えたS&W M360J サクラと、いずれも.38スペシャル弾5連発の回転式拳銃の調達が継続されている。

お礼日時:2020/09/23 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!