アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼な投稿を通報したいのですが、削除されやすい通報のコツを教えてください。

A 回答 (2件)

既に存在するユーザー名は使えない仕組みなので


同じ名前の人は居ません。
あなたの投稿さっき何回か見かけましたが
ユーザーに関する質問ばかりだったので
そんなに嫌なユーザーが居るなら
放っておけばいいのにと思っただけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/09/24 08:14

コツはありません。


運営が違反と判断すれば消されます。
さっきからそういう質問ばかりしてますが
放っといたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?初めて投稿したんだけど、他にも私と同じネームの人がいるのですか??

お礼日時:2020/09/24 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!