プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。現在21歳の女です。
職場に好きな人がいます。脈アリかどうか判定おねがいしたいです(´・_・`)
お相手は私より年上です。


脈アリだと思う点。
・優しい (悩みとか聞いてくれる)
・相手から私の体を気遣ったLINEがくる
・よく目が合う
・2回ほど2人ででかけたことがある(どちらも昼間)
・一緒にいると楽しいと言われた(逆にいないと寂しいと)
・笑顔が多い
・趣味がおなじ
・女の子として扱ってくれる
・毎回ご飯を奢ってくれる
・仕事でお客様に絡まれた時に対応を変わってくれる
など、細かいことはいっぱいあります。


脈ナシだと思う点。
・誰にでも優しい
・恋愛系の話はした事がない(お相手から彼氏いるの?と聞かれたこともなければ、私からも聞いた事がないです。好きなタイプの話もしたことがないです。)
・仕事なのでただの後輩と思われている


思いつくのはこのぐらいですが、どうでしょうか(´・_・`)
また今度2人ででかける約束をしています。
直接聞いた事はありませんが、恐らく恋人はいないと思います。
ただ、たまに悩んだ時にネガティヴすぎる発言をしてしまう時があり、嫌われていないかと不安です。。
私は好きを伝えたいタイプなので割と、かっこいい!とかすごい さすがですねなどちょっと大げさに褒めるようにしてます。なので好きバレしてないかも不安です泣


判定ともしよければアドバイスなどありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

「好きを伝えたいタイプ」なら伝えればいいじゃん。



ここに脈ありかとか質問すること自体が矛盾してるしお門違い。
    • good
    • 0

普通に脈アリだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!