プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球のナイターやらなくなって
久しいです。

A 回答 (4件)

今だったら


もう一度ラグビーW杯を日本で開催して
日本が決勝戦に進出しての決勝戦になると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

視聴率よかったようですね。
でも4年に一度ですから残念です。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/24 13:14

他人の不幸を執拗に取り上げて、傷口に塩を塗り込むようなワイドショー。

「視聴率が取れる番組ってなんでしょうか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫や離婚、薬物関連はうんざりです。
あと、未成年者への淫行もですかね。

多少は数字取れるんでしょうけど・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/24 13:16

今だったら台風関連かコロナ関連。


マスコミは不安を煽って視聴率稼ぎをするんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナは仕方ないとして、
台風関連の言葉、近年本当にいろいろ
耳にするようになりました。
視聴者の目(と耳)を肥やして、自身の報じる
番組内容により興味を持たせる選択でしょうか?

前回の台風10号が空振りに終わったのは(予想よりは・・・)
報道の危機感あおりのおかげ!? いやいや

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/24 13:19

「半沢直樹」のようなスカッとする番組です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはまだ一度も見たことがないですが、
スカッとジャパンでしたっけ、すっきりする番組が
ありますね。
ああいうのは確かに気持ちがいいかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/24 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!