アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏によく気持ちが冷めてきた 好きが減った と言われます。

付き合って半年になります。
私が26で彼が一つ年下です。

喧嘩をする度に 彼から気持ちが前より冷めてるもんね や 好きが減ってるもんね と言われます。
それを言われる度になら別れればいいんじゃない?と思ってしまいます。

好きが減った と言う割には その後普通に連絡をしてきますし 一緒に寝よと言われたりします。(さすがに喧嘩後キスなどはしません。)

別れるつもりないならその気持ちが減ったよ報告いらなくない?と思います。ただただわたしが不安になって そんな悲しいこと言わないでよと怒られた後に言われるので泣いてしまうことがあります。

彼はなんでそのようなことを言うのでしょうか。

喧嘩したあとは彼から 私は俺の事好きだもんねーと勝ち誇ったように?言ってきます。
そんなに不安なのでしょうか。

A 回答 (10件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカはしてもいいと思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

直ちに別れるべきです。


色々と不満を抱え込みながらもズルズルと関係を続けるあなたも悪い!!
自ら価値観を下げてしまうような生き方は止めようよ。
    • good
    • 0

もう飽きてきたがやらせてくれる間はとりあえずやっておく


そんな感じかな

不安?
彼よりも貴方の方が不安なのでは?
    • good
    • 0

別れなさい。

時間の問題だけ、
    • good
    • 1

勝ち負けをつけたいだけですね。


思考が幼稚です。
    • good
    • 1

優越感


俺はそれほどでもないけど
別れる理由もない。
「俺の事好きだもんねー」
「あなたからは別れを切り出さない」
変な自身があるのでは。
    • good
    • 1

彼じゃないから心情わかりませんが、


冗談のつもりなんですかね?
    • good
    • 1

貴女から、別れを切り出さないという自身があるんでしょうね。


不安なのは彼じゃなくて、貴女の方ですよね。勝ち誇ったように言うのが、なんか嫌ですね。
優越感に浸っているだけだと思います。
    • good
    • 0

機会が来たら別れるつもりでいるからです。


足元みられてるってことです。
    • good
    • 0

彼は喧嘩の蓄積によって「合わないな」と確定してしまって早く見切りをつけたいんだと思います。


仕方なく付き合ってやってるって人とのご縁は続けるべきではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!