dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このような編集はiPhoneでも出来ますか?

また、練習からでもなんでもいいので
どのようにしたらこれくらいの編集ができるようになるでしょう。(何から始めればいいのか、、)

「このような編集はiPhoneでも出来ます」の質問画像

A 回答 (4件)

頑張ればなんでも出来る!


Never Give Up!(暴論)
    • good
    • 2

どの部分から作ってるか?わかりませんが、人間と背景と腕の鎖を、画像を用意して、それぞれ自然に見えるようにするなら出来ます アプリで検索 レイヤー機能とかで検索して好みのアプリでやってみたら良いです。

 出来るかどうかなら出来ますが、手間がかかるので面倒ですよ
「このような編集はiPhoneでも出来ます」の回答画像4
    • good
    • 1

iPhoneはできません。

    • good
    • 0

iPhoneでも15年ぐらい修行したらできそうですが、パソコンでマウスを使ったほうが簡単でしょう。

まずは、パソコンが使えるようになりましょう。そして、Photoshopを購入して練習しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!