アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が全くLINEとか、話してもくれません。これって冷め期ですか?もぅ別れる寸前みたいなもんですよね…

A 回答 (5件)

貴女が送ったLINEに返事もないのですか?


音信不通ってことでしょうか?

忙しいだけかも。
勝手に終わりと決めつけずにもう一度電話してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

LINEのやり方がわからない人も



たまにいてますよ( ;∀;)

おじさんとか、おじいちゃんとか?
    • good
    • 1

なんか怒ってるんと違うか?

    • good
    • 1

こらだけではまだ分かりません


相手がなにを思っているのか分かりません❗️などで自分から話し掛ければ良いと思います!
    • good
    • 1

それだけじゃわかりません。


話し合ってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!