プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもいない女の子と何回かやって、その内2回酔った勢いなどで中に出してしまいました。でもその内の一回は女の子も中に出してと言っていました。LINEなどしている途中などでメンヘラ感があると思ったので、しばらく連絡を取りませんでした。   そして約1ヶ月後にあなたは父親になりました笑 ときました。そして今は10週目です。相手は認知を望んで弁護士にも少し相談しているそうです。人としては最低だと思いますが逃れる為にはどうすれば良いと思われますか?(妊娠していると分かってすぐに下ろす方向で僕は10万円を渡しました。もちろん相手にその事も伝えて渡しています。相手はそのお金を今も持っています)

質問者からの補足コメント

  • この子は出会い系アプリなど使って僕とやるまでに100人とはやってたそうです。半年ぐらいやめて僕と久しぶりに再会をして居酒屋に行き、その後ホテルに行ったと言う流れになります。

      補足日時:2020/09/25 03:29
  • 説得したんですが、全然聞いてくれなくて認知の方向で進もうとしています.........。

      補足日時:2020/09/25 03:51

A 回答 (5件)

お書きになっていること事実ですか。

作り話ではありませんか。
事実なら、あなたの意思表示を早急にしておくべきです。方法は、あとに残るために内容証明郵便を使ってしておけば、あとは彼女次第です。彼女はキッと子供を産まないでしょう。私の知る限り、半分半分ですが・・・
    • good
    • 1

無視し続ける。


裁判所から連絡がきたら出頭はかならずして自分の子供じゃないと主張し続ける。
dna鑑定の依頼が来ても断り続ける。
万が一、あなたが親と確定してしまっても養育費を一切払わない。
給料差し押さえが来たら職場を変えるまたは自営業になる。
それでも追いかけてきたら海外に移住する。
    • good
    • 2

相手の策略にまんまとはまって締まった様にも思える流れ・・・


先ずは事実を正確に突き止める事、婦人科の先生にに確認が必要。

正直に(相手の女性と3人立ち合いの元で)話さないと駄目です。

ただ補足の内容で多くの男性との性交渉を持っている事が事実なら話は拗れる可能性
は目に見えています。悪く言えば金を巻き上げる手法を取っていそうと感じられますね。

逃げるとすればラインブロック、と着信拒否(自宅を知らない条件で有れば)
アプリ系は裏工作が、多かれ少なかれ有る物だと覚悟と認識した上でやり取りする事です。
    • good
    • 1

2つの方向性があります。


1.本当に妊娠して堕胎しないならあなたは、その責任を一生負う事。
2.出会い系ならヤ◯▲さんが絡み、これはヤ◯▲さんには、もう逃れる術も助けられる術もありません。

多分もう逃れるのではなくこれから起きる凄まじいことに、どれだけお金と身固めするかではありませんか?

こう言ったお話しに逃れられた例は聞いた事がありません。
    • good
    • 1

罠にかかりましたね。


人生は1度きり
計画性の無い「中田氏」は人生の終着駅です。
相手を説得して何とか人生を取り戻しましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!