アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男からしたブサイクな女ってどんな顔なんですか?

A 回答 (3件)

いつもムスーっとしてる人。


笑顔に勝る化粧なし。
    • good
    • 2

いやな顔してる女。


性格が曲がると表情が曲がるんで普段から曲がった顔になります。
結果、なんかいやな顔になっちゃいます。
    • good
    • 1

可愛くない顔です。


主観ではありますが、下のランクの説明を使うと、Cランク以下がブサイクな女性という判定をしています。

人の外見は4ランクに分かれていると考えています。
Aランク:常に可愛く・綺麗に見える人たち
Bランク:可愛く見える時とそうでもない時が入り混じっている人たち (シチュエーションやその日の調子で評価が変わる人ってことです)
Cランク:いつ見ても、可愛くは見えない人たち(おばさんとか)
Dランク:顔を見ること自体嫌になるような人(過去自分に大きな不利益を与えてきた人とか、嫌いな元カノとか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!