電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ハマってるゲームが無いんです。助けてください!僕、飽きやすいんです。なので心が綺麗な人は調べておいてもらえないですか?回答お願いします!

A 回答 (3件)

飽きやすい人はRPGや物語があるゲームがオススメ。


ゲームの世界に入ったらもう、展開が気になりすぎて、止めるに止められないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕ゼルダの伝説持ってるんでやってみます!

お礼日時:2020/10/01 18:55

フォートナイトやりましょう!


自分の技術の向上がわかりやすいのでモチベーションが上がって楽しいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!それやってます!

お礼日時:2020/10/01 18:54

こういうジャンルが好き、ってのはあるんですか?



まぁ、僕自身はレトロゲーム専門なんで、お役に立たないかもしれませんが・・・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!