アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の、お弁当の事で助言お願いします^ ^
トマトが嫌いで、赤い物がないと彩りが悪いので困ってます。
最近は、ご飯の上に赤いハートのふりかけをかけてます。
綺麗な赤の惣菜何かありますか??
よろしくお願いします^ - ^
年少3才の娘です。

A 回答 (4件)

赤パプリカがいいです♪



ピーマンと違って、甘くて美味しくて、栄養満点です。

私はよく黄色と赤パプリカを、彩りとしてカレーに入れるんですが、炒めて弁当に入れても美味しいです。

毎朝のお弁当作りは大変ですよね、お疲れ様です。でも、喜ぶ子供さんの顔を想像すると、嬉しくもあり、やりがいも有りますね(^^)
    • good
    • 1

パプリカ、赤とうがらし

    • good
    • 0

ラディッシュは綺麗な赤だけど、3歳児が好んでくれるかは微妙か


トマトは駄目でもトマトソースやケチャップなら大丈夫とかはないですかね、あとは昔ながらのタコさんウインナーにしていたような魚肉ソーセージとか
    • good
    • 1

野菜なら人参やパプリカ、タンパク質系なら小エビなどが使えそうですね。


肉のおかずにケチャップを加えるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!