牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女性・男性の方に質問です。
最近中学1年生になったさくらです。

最近席替えをして、横の男の子がかっこいいな。と思ってます。
ある日偶然友達と最悪な悪口を言っていました。悪口を言いまくって悪口しか言わん。と言ってた子がいました。
この人は、やめといた方が絶対いいわ。って思ってるのですが、でも、かっこいい!っていう気持ちもあります。。。
その子とは、あまり喋ったことはないのですがその子を見ると他の所を見て目を合わせないようにしてるみたいです。なんかしたかな?とかも思ってるんですが、どうですか?

A 回答 (1件)

他人がどう言おうと、あなたが好みなら、アクションのみ。


ただし、何があっても 自己責任。他人のせい にしない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
了解です。ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/30 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!