アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生において何か役に立つ、もしくは絶対に必要な勉強がしたいです。

人生において何を勉強すればいいと思いますか?

A 回答 (8件)

自分の心と向き合う事です。



特に嫌(ネガティブ)な感情が湧いた時ですが、知らん顔をして周りのせいにして何も無かったかのようにしてしまいますが、それが自分を不幸にします。
自分が不幸=周りも不幸にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/27 15:33

自分を知る事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってですか?

お礼日時:2020/09/26 22:26

仏教。

    • good
    • 0

得意分野を勉強され伸ばされた方が身に付きます。



理系? 文系?・・

好きな事なら飽きませんし・・楽しんで勉強が出来ますよ!! がんばって!!
    • good
    • 0

法律

    • good
    • 0

役に立つよりも、生きるには金。

金になる勉強を。
    • good
    • 0

国家資格ですね


難関であればあるほど役に立ちます
    • good
    • 0

学校での基礎教育

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!