アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年記念日に、彼氏にネックレスをプレゼントしようと思っています。


おすすめのブランドを教えてください!
メンズの物全然わからなくて、、m(_ _)m


年齢は、二十歳です。

A 回答 (4件)

ブランドならクロムハーツ一択です。



ただ高額すぎて買えるかが問題。
    • good
    • 0

予算はどの程度でしょうか?


女性物のシルバーのネックレスでもオシャレだと思いますよ。
ティファニーのビーンズというシリーズでシルバーのネックレスをしている男性を見たことがありますが、オシャレでした^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20000円ほどです!
ありがとうございます!みてみます♪

お礼日時:2020/09/27 00:20

メンズネックレスの9割はダサい。

現役大学生が教える。女子ウけ抜群!!おすすめのネックレス
http://onetwo.hatenablog.com/entry/2018/07/27/15 …

僕は、要らない派です。
彼氏が喜ぶか、事前調査しましょう。
僕は腕時計も、もう20年してません、(スマホにあるので)

最近7インチのsimもさせる7インチアンドロイドタブレットを
買いました。8000円中華のアマゾンの発送です。
そういうのを喜ぶタイプもいます。

通気性いす用クッションも2000円でしたがナイスです。
Hatisora 2020最新 ゲルクッション ジェルシートクッション
二重ハニカム設計 卵割れないクッション 大きいサイズ 体圧分散
デスクワーク 車椅子 車用 無重力クッション クッションカバー付
5つ星のうち3.9 113個の評価
価格: ¥2,280 10% OFFクーポンの適用  アマゾン調べ
「1年記念日に、彼氏にネックレスをプレゼン」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、ありがとうございます!さりげなく聞いてみることにします!

お礼日時:2020/09/27 00:21

クロムハーツに1票!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!みてみます♪

お礼日時:2020/09/27 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!