プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとなく生きてるなんてつまらない!本当はなにかを変えてみたいんですか?

「なんとなく生きてるなんてつまらない!本当」の質問画像

A 回答 (5件)

そうですね


限られた人生、無駄にしたくないですね
しかし
ウエストミンスター寺院に
ある聖職者の墓碑に刻まれた言葉がありますので紹介します
「若き日には、世界や国を変えたいと大きな夢を抱き
晩年には、せめて家族を変えたいと努力した、が、
結局何も変えられなかった。
いよいよ人生の幕を閉じるにあたり気付いた事は
先ず自らを変えることができていれば、
周囲を変える事も出来たのではないだろうか」、と
すなわち大事なことは
なにかを変えるより、自分を変える事です
そして、自分を変えるには、汝自身を知る事です
汝自身を知れ・・・・
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage8.html
    • good
    • 1

靴を履いて家から出るんだ!

    • good
    • 0

>なんとなく生きてるなんてつまらない!本当はなにかを変えてみたいんですか?


変えてみたいんじゃないですか?なんとなく生きてるなんてつまらないでしょ。
不言実行あるのみですよ。
    • good
    • 1

早く寝ろよ

    • good
    • 0

べつに……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!