プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、彼女を作りたいと思い、親の知人を頼って、電話番号から、メールをしたんです。実際、目当ての娘さんにメールできたのですが、すぐに、親御さんが介入してきて、反対されたのです。私は、それを真面目に受け取って、その娘さんからは離れたのですが、これ以上近付いて良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手の気持ち無視してメ-ルするなんてスト-カ-


自然発生的とか婚活クラブで知り合い接触するとかでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その娘さんとは、同じグループ内で、会ったことがあるので、メールしたのです。

お礼日時:2020/09/27 11:28

そりゃやめた方が良いですよ。



親の知人を頼って電話番号からメールだなんて、超嫌われるのでは?

女性にお近づきになりたいなら、突然電話番号からメールするなんてしちゃだめよ。。
私が女性側なら、鳥肌たっちゃうぐらいあり得ない。
    • good
    • 0

親の知人に非常識な行動ととられていますので、これ以上娘さんには近づかない方が良いと思われます。

あまりしつこいと警察に相談されます。
この娘さんは諦めて別の彼女を探しましょう。誰でも縁はありますから気長に探せば良いと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!