アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクを親が使っていて落札をしました。しかし仕事の事情で受け取れないので子供である私が受け取ることになりました。子供でも受け取ることは可能ですか?

A 回答 (5件)

可。


家にいる人なら、配送業者の人は渡してくれますから。
あと、印鑑もしくは、サインを求められますけどもね。
    • good
    • 0

普通に受け取れますよ

    • good
    • 0

郵便屋さん「◯◯太郎さんですか?」


あなた「はい、今父は寝てるので」
郵便屋さん「ココにサインして下さい」
あなた「はい。◯◯太郎カキカキ」
郵便屋さん「ありがとうこざいました」
あなた「はいありがとうこざいました」
おわり
    • good
    • 0

国内の郵便物や宅配は、受取人は、特に指定されていませんから、住所の場所ならば誰でもOK。

そのあたりはあなたの能力次第(汗;)。
    • good
    • 0

可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!