プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜道怖くないですか?

A 回答 (4件)

>逮捕した相手出てきたら恨まれるでしょ


そんなことは織り込み済みで仕事をしているんです。
あと、出所した人間が恨みを持つのは警察ではなくて被害者の方では?
    • good
    • 0

休日も含め、毎日アンテナ張り巡らしてると警察官から聞きました。


大変ですよね
    • good
    • 0

怖いと思いますよ。



それ以上に地域に貢献して我々市民が安全に暮らせるようにと働いていると思います。(一部に不届き者もいるでしょうがw)

刑務所の職員も外に一歩出たら不安だと聞いたことがあります。
    • good
    • 0

そういうことでは、市民の生命・財産を守ることはできません。


身を呈して守ることが使命なので怖いなどと言っていられませんし、そのために護身術・逮捕術を習っているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことじゃなくて逮捕した相手出てきたら恨まれるでしょ。
護身術習ってても車で凸されたら終わりじゃないですか。

お礼日時:2020/09/27 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!