プロが教えるわが家の防犯対策術!

公務員試験の勉強依存性です。年齢制限過ぎているのにやたら大卒程度の警察官採用試験や都庁採用試験に拘ってしまいます。調べるのも怖いです。年齢制限超えてる事実を知るのも

警察官は超えてます。しかし超えてないまだ受けられるんだと思い込み勉強を続けてしまいます

大卒警察官採用試験と同等なレベルの資格試験を教えてください。

A 回答 (1件)

いっそのこと、年齢制限のない、もっと難関の資格を取得してはいかがでしょう?


受験して合格がもらえないのでは、合格するレベルに達したという証明が得られず、終わりがありません。
もっと難関の資格を取得すれば満たされると思いますし、自分の将来にも役立ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!