アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官採用試験の勉強が止まらない40歳です。年齢制限超えてるのにあの問題を解いてしまうのです。

未だに警察官を夢見ています。来世のために
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 10数回です

      補足日時:2022/04/01 08:47

A 回答 (5件)

もう一度、自問自答したらどうですか?


もう採用される年代ではない・不可能なのに、勉強する「理由」「意味」について・・・
その労力を他に振り向けたら、どれだけプラスになるか・・・それを考えた方がいいですよ。
あるいは10数回やっているなら、もう試験の傾向は完璧に分かっているはずなので、その経験をまとめて出版社に持ち込んだらどうですか?
公務員関係の書籍を出版しているところです。
その方がよほどいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても勉強してしまうのです。
有資格者採用は目に行かず、一般枠に拘りがあるんです

お礼日時:2022/04/01 10:28

ウチの組に是非。


悪いようにはしないからッ!
    • good
    • 3

シャドウ・ポリス(影の警察)組織が発足します。


「表の警察」が出来ない必殺仕事人のエリアを担う非合法組織です。
今日は、4月1日です。
    • good
    • 3

趣味としてやっているわけなので、別に構わないと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

趣味ではなく泣きながらやってるんですよ

お礼日時:2022/04/01 08:53

自分も警察官落ちました


何回落ちましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!