「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

警視庁を受験して一次合格し二次試験の結果待ちなのですが一緒に受けた友人は学校に電話がきていろいろ聞かれたらしいのですが自分は学校に電話きてませんでした(>_<)
これって落ちたってことなのでしょうか?
警視庁の試験に詳しい人教えて下さい(>_<)

A 回答 (1件)

警察官を育成する学校に通っています。



高校生の方でしょうか?
おそらく調査書等に不備があったのだと思います。
警察官採用試験で合否を決めるために学校へ問い合わせをすることなどありえません。

合格していればインターネットか手紙で通達するのが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門学生です
回答ありがとございます(^^)
結果がこないと分からないって
ことですね(>_<)
信じて待ちます

お礼日時:2012/11/08 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!