プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察ってなんでクズが多いんですか?警察って仕事は世の中の正義を守るため弱い立場の人を守るため犯罪をされてる人を守るため人々を守るためになる人がなる職業ですよね?なのに何故常識知らずの想像力欠陥してる人 の気持ちが分からないクズばっかなんでしょうか?自分も以前に頭のおかしい私服警官3人に絡まれ嫌な思いをしてそこから警察を信用出来なくなりました。他のネットにも色々と書かれてるのを目にしました。何故わざわざ自分から警察官という職業を選択してクズが多いんでしょうか?

A 回答 (29件中1~10件)

警察官が特別世の中の正義を守ってるようには感じませんが自分の立場を守る為公務としての仕事をこなしるだけのような気がします事務的に基本


相手を思いやれないのは個人差があるだけかと適正にしても要領よく頭良い人は何をしたら不適正になるか知ってますからペーパー試験は容易くクリアするかと
私が対応して貰った警察官は優しい方とそうで無い方が極端いたから驚きました。警察官だから最低限は丁寧な対応は心かけて欲しいですが選ばれたのは試験ですから仕方無いかと

私は今支離滅裂な事は言ってません兵器の存在を皆さん否定するから私が異常者にしか見えないだけです国が言ってるのは信頼性がありますだけど犯人達はそこも分かってるから上手く利用するズル賢さです

暴力団ヤクザは見た眼は一般人とは区別つかないし確証できる書類も存在しないでしょう実際
この兵器使えば重罪を他人になすりつけられます。被害者の意識殺めハイジャックし加害者の都合良く操作できます 暗示や催眠にもかけたりできるから統失の方がやたら一つの数字にこだわりがあったりするかと他にも閉鎖恐怖症とか特別に嫌な思いした記憶無いが想像しただけで息苦しくなったりするかと
犯人達には罰金刑は痛くも痒くもありません被害者から奪った金でしかありません
第三者を欺く為にわざと逮捕されたり荒稼ぎも未だに主に麻薬密輸や詐欺等をしてると察せさせられてるだけです
悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず私利私欲な研究開発しかしません。遥か彼方にある宇宙とは違い身近にある人間を何かしら理由つけて本人の許可なく非人道的な実験をしてきた事は想像つくかとネットにも掲載させてました嘘か本当かはおいていても


完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内やペットの被害濃度も全然違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可
    • good
    • 3

これは簡単な理由です。


警察官という職業は、公務員という身分で、国や地方自治体に所属していて生涯の生活が保障されている社会から選ばれた人達の筈です。
ですから、競争相手もいないし(自衛隊員が近い身分か?)、よほど大きな事件でも、侵さない限り職を失わない様に失業保険もないし、退職後は、天下りという美味しいルールが有るのです。
警察官の出身であれば、その地域では名士であり、警備会社などでは、役員として採用されるでしょう。
闇の世界の裏側を知って居るので、ヤクザ屋さんよりもタチが悪く、没収した薬やアダルト製品は自分様に使用しているようです。
    • good
    • 28

ま、いい警官もいるんだろう


と思いたいが。
警察署のグーグルマップのコメントを見れば
分かるよ。
大体クズの名前と所属が書いてある。
基本的には自分というより上司の成績の為に仕事をしている感じだね。
    • good
    • 27

良い耳の欄で、お世話になったお巡りさん で載せてもらいました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねよかったです

お礼日時:2021/05/07 20:23

暴力団との揉め事で、警察に相談した後


刑事さんは親身になり聞いてくれ、暴力団を威力妨害で逮捕 起訴してくれ 前科あったので刑務所に暴力団の人は入りました!
非常に感謝してますし頭があがりません
人々を犠牲に?
?ですね
新聞コラムに掲載してもらいました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その警察官はいいかただったんですね。けどね、自分はそのいい人と反対の人間に酷いことをされたんです。もう少し被害者のみになって考えてみてください。その人がいい人でも悪い人が実際多いです。それと私は全員クズとか言ってません。多いのは何故なんだろうと疑問に思って相談させてもらいました。自分もアケさんが出会ったような良い方なら悪いイメージとか無くなってましたね。それと最後の新聞コラムにのところなんの報告でしょうか?

お礼日時:2021/05/07 20:18

おなしゃすさん!


日本の治安は、警察が守ってるのですよ
他に守る機関ありますか?
貴方は間違ってますね
視野が狭すぎる クズが多い?
そんな事言う資格ないですよ
なら
立派な警察官になり、見本見せなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ間違ってません。治安守るために人々を犠牲にしていいという考えはただの言い訳です。

お礼日時:2021/05/07 19:59

警察が正義の組織なら取り調べの可視化に抵抗なんて絶対しないですね。



抵抗した時点で悪の側に近い連中。
結局「悪人・犯罪者」と持ちつ持たれつの関係で利害関係一致してて
危機や脅威を煽って、自分らの必要性・存在価値をでっちあげて維持
して成り立ってる。

信用すべきではないです。
    • good
    • 23

彼らの口癖は・・『何かありましたら警察に連絡して下さい。



何か問題があるから相談しているのに、、

いい警察官も居るんですが・・80%は糞です、、

特に皇居 近くで斜線偏向違反を狙ってる白バイ警官(こいつは糞)
    • good
    • 22

警察と何かもめたのでしょうか?


まず警察は公務員なので「俺様は何をやっても首にならないぜ、偉いんだぜ」という公務員独自の思想があります。無理に一生懸命働く必要もないし、多少無茶やっても許されるし、毎月ちゃんと給料が定年まで保証されています。さらに「警察官」という肩書が自分が偉くなった感を演出します。「俺様は天下の警察官様だぞ、権力あるんだぞ、逆らったら逮捕するぞ」という自負心が精神を歪めます。そして実際に権力があり、その権力を使ってみたくなるので、多少無理矢理でも職務質問とか補導とか一般人に指導をしていばりたくなるのが警察官の心情です。自分が正義のヒーローにでもなったような気になります。さらに権力を感じるのは、交通違反など多少の犯罪は仲間がもみけしてくれるし、多少権力を悪用した事事態が自慢話にできるとこですね。一方で実際の仕事といえば、特にやることもなく、暇つぶしのパトロールや業務日報、毎日毎日毎日、平凡で暇な日々の繰り返し。

くらべてごらん。普通の人間は汗水たらして人のために働いて、働きに応じた給料を得てまっとうに暮らしてるよな。上の警察官の状況とくらべてみ。
    • good
    • 28

クズ警官が目立ってるだけです。

立派な警官は目立たず黙々と職務を遂行しています。それに狭い組織なので派閥もあり出来ない事もありますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A