dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察官なんてろくなやついないですよね?

恐らく仕事中にイライラしてて、舐められたのかしらないけど不適切な発言をされました(恐喝された相談に対して援交しないでね発言)

関係ないですが繁華街で肩ポンされて振り向いたら何気ない顔されることも多く気持ち悪いです。

殺意がわきます。

舐められないように自分を強くもつしかないですか?

A 回答 (3件)

不審者?出会い系で恐喝?殺意がわきます?ろくなやつじゃないな

    • good
    • 2

ろくなやつが


ほとんどですッ!
    • good
    • 1

この質問文みたらあなたもそれなりに


言われるようなことしてるのでは?

最初の方の文は決めつけと憶測

状況がわからない
出会い系とか援交のなかで恐喝されたとかなら
警察ならそう言わないとだめでしょ

何気ない顔、ってどんな顔でしょうか
気持ち悪いです、もあなたの個人的なかんかくでむしろ
相手に失礼なのでは?
なぜ肩ポンされるのですか
どういう状況でされるんでしょうか
この文だけでは言いたいことばかりでどちらが悪いのかもわかりません

ただ個人的にすぐ、舐められるとか、舐められないとかでものを考える人は
どうなんだって思いますけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!