dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察ってなんでクズが多いんですか?警察って仕事は世の中の正義を守るため弱い立場の人を守るため犯罪をされてる人を守るため人々を守るためになる人がなる職業ですよね?なのに何故常識知らずの想像力欠陥してる人 の気持ちが分からないクズばっかなんでしょうか?自分も以前に頭のおかしい私服警官3人に絡まれ嫌な思いをしてそこから警察を信用出来なくなりました。他のネットにも色々と書かれてるのを目にしました。何故わざわざ自分から警察官という職業を選択してクズが多いんでしょうか?

A 回答 (29件中21~29件)

自分があった中では常識がなく人の気持ちがわからない想像力がない人は多くはなかったな。

それ以上でもそれ以下でもないです。
    • 1

ええと。

職務質問でも受けたのでしょうか。
自分が不快な思いをしたからと言って、相手を悪く言っちゃダメ。
他の人から不審者に見える質問者さんの身の潔白を証明するために職務質問されたのです。

そして、同じ経験をしたネガティブな人の話を積極的に探すことで、ネガティブ思考が出来上がってしまったのです。
……それって、自身の主張に都合の良いことだけに目を向けた結果ですよね。

自己反省しましょう。
そして多くのことを知る努力をしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

なんか事情聴取みたいな感じです。近くで犯罪があったらしく特徴があって、、けどその理由も変でしたし態度もゴミだったんでイラつきました。普通に偉そうとかならイラッとしただけで終わりだったかもですけど飽きるかに我慢できる範囲ではないことされたんでどういう教育されてるのかなって思いまして。それと、同じ経験をしたネガティブな人の、、、という話は確かにあなたの言う通りです。おっしゃる通りです。都合のいいことだけに目を向けようとしたのは反省しますが警察の態度は怒りがおさまりませんね笑

具体的に教えてくれないと分からないですよぉ〜〜

制服来て立ちションベンしてるとかだとさすがに非常識ですけど(笑)
    • 0
この回答へのお礼

もしかして関係者ですか?

一概に警察官がダメじゃ分からないですよぉ

具体的にどのように非常識で頭がおかしいのか教えて貰えませんか?
    • 3
この回答へのお礼

自分があった中では常識がなく人の気持ちがわからない想像力がない人です。

No.2です^^

うんうんw
そうだよねー^^
おなしゃすさんから見ると、私も警官も社会常識なくてクズだよね♪

そう思います。
「貴方の社会常識」から見たらね^^

貴方の社会常識、何度もみてますよ。
この教えてgooで貴方が質問した内容からね♪
ずいぶんと沢山質問されてますよねぇw
いい加減、ズレてる事に気づきましょ?

まぁ、厳しいからそんな質問してるんだろうけどさw
お大事に^^
    • 4
この回答へのお礼

何のことでしょうか?自分過去の質問してるの見れない設定にしてますけど?それに私の社会常識ズレてるのであれば私は間違ってないと言ってくれた大人の方や警察の上の方元警察官の知り合いも常識外れになるんですねwww内容も聞いてないくせによくそんなこと言えますね。まあそら頭のおかしい奴からしたら普通の人は頭おかしく見えても当然かwwwもう見苦しいのでやめてください。

やはり

政治屋よりは
マシですね!
    • 1

政治家もクズばかりです。

警察はまだマシですよ(^_^)
    • 0

どんな社会でも権限を持つと人は変わる。

私の経験では教育組織、公務員組織が一番ブラックです。
志で選んだ職業なのに勘違いして傲慢で上から目線の愚人になりやすい。
老人もそう。 長い年月いろいろな経験を積んで学んだはずなのに謙虚さを忘れ傲慢な愚老人になる人が多い。
人間って常に謙虚に学び続けねば退化する動物なのですね。
    • 7

警察官になると庶民がペコペコするんだわ。

それで勘違いする奴が多いって事だな。
高い志を持っていたはずが、権力の魔力に飲み込まれたんだな。
結局は警察官としての適正がなかったってことだ。
もっとも、初心を忘れない立派な警察官も沢山いるぞ。
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。そんなクズには現実を教えてあげないといけないですね。