プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今32歳男です。失恋しました。
彼女は24歳です。付き合って私が転がりこむように同棲を三年半しました。
要するに紐みたいな感じでした、彼女の貯金も100万ぐらい使いました。借金までしてもらって彼女はさらにマイナス100万あります。パチンコや飲み代、浮気などに使ってました。
去年子供ができて、お金の関係で降ろしました。
彼女はずっと結婚したいと言ってくれてました。
付き合ってた時は僕は彼女を好きだと思っていませんでした。浮気も何回もばれました。SEXを求められても、やるきにもあまりなりませんでした、挿入はせずに前戯で彼女を逝かせておわりでした。しかもお金欲しい時だけ。そんなクズな僕も仕事はしてます、借金まで作らせてるし、責任とって結婚するつもりではいました。こんな生活送ってれば捨てられて当然です
そんな僕をこんなに愛してくれたのさ彼女が始めてだったので、甘えてました。
ついに三週間ぐらいまえに、むこうの我慢の限界がきたみたいで追い出されました。そして今新しい彼氏がいるみたいです。
こんな恋愛だったのに僕は毎日涙流すほど泣いてます。仕事も集中できません。こんなに悲しむとは思いませんでした。自分が悪いのはわかってますし、取り返すのも無理だと思います、だって僕に良いところなんてなにもなかったからです。
こんな失恋あるんですか?本当に付き合ってたときはキスするのも嫌だったのに。今はしたくて会いたくてたまりません。
これはどーいった感情なんでしょうか?正直本当辛いです。 どんな回答でもかまいませんのでお願いします。

A 回答 (7件)

彼女さんが好きではなくても、なんにもしてなくても好きだ好きだと言ってもらえ、お金までもらえる暮らしは大好きだったんでしょう。


人間、無条件に愛されれば幸せなものです。それを良いことに勘違いする愚かさも多くの人が持っているものです。
あって当たり前だと思ってたものがなくなったときに急に求めるのも。
小学生や中学生がどんなにお母さんが嫌い鬱陶しいと言っても、いなくなったら会いたい会いたいと言うのと同じではないでしょうか。

とりあえず、使ったお金(借金させたなら利子も含む)も子どもを堕ろさせた慰謝料をしっかり貯めて返済しましょう。向こうはあまり関わりたくないかもしれないので、分割ではなくこっちで貯めておいて貯まったら一括が良いと思います。
    • good
    • 3

釣りかどうかはさておいて…



多分、彼女に未練がある訳ではなくお金に未練があるだけですよ。
なので、もしよりが戻ってもまたすぐ同じ気持ちになるでしょう。

しかも彼女はあなたの事を本当に好きだったわけでも無いと思います。
わずか3週間で新しい彼氏が出来たのならもっと前から付き合いもあったと予想できますw

私は別にクズとは思いませんよ!悲しんでるくらいなら次の養ってくれる人を探した方が効率的です。
結婚をチラつかせてお金を引っ張ってた訳でも無いのだからある意味才能ですよw
    • good
    • 1

真剣な悩み相談のわりに必要のない詳しい営み情報。


このへんの幼稚さも人格の低さの表れ。
くずの自覚があるのなら彼女への執着を断ち、改心すべき。
全ては改心してからでは。
    • good
    • 0

寝言は寝て言えや、あほんだら!


失恋なんてきれいな物ではなくて、廃棄物として捨てられただけだ。

単純に自分のおもちゃが、他人にとられたから悲しいだけで、本当には愛していないんだろう?

戻ってきても、喉元過ぎればで、また浮気するんだろう?

ざまあ見ろ。
    • good
    • 0

自分を変えるように努力すれば新しい出会いができると思います。

しかし、お金借りることや浮気することは絶対禁止ですよ。理性を持って行動するようにしたら良いと思います。同じ間違えを繰り返さないようにちゃんと責任を持った大人になったら良いと思います。
あと、キスをしたくないと思う人と普通付き合わないと私は思います。
    • good
    • 0

あなたは結局、彼女のこと大して好きでもなんでもないんだよ。


単に「一番居心地いい関係」がなくなったのがショックなだけ。
取り戻せるならなんでもするのに!!が、
>今はしたくて会いたくてたまりません。
って感情になって沸き起こっているだけ。
会ってエッチしてそれでなんとかなるなら喜んでするのになー!!ってさ。

だってさ。
今もあなた自分のことしか考えてないじゃん?
彼女の気持ちだとか、彼女に使わせた金のこととか、
「自分に都合悪いこと」は話題にしてないもんね。
    • good
    • 0

失恋というのは、恋を失うと書きます。


もともとが「恋」じゃないから、それは失恋じゃない。

甘えていたというのも違います。
あなたは、彼女に甘えてたんじゃなくて、自分の欲を満たすために利用していただけ。

あなたが失ったものは自由とお金ですね。
彼女に捨てられるなんて、思ってもいなかった。
その感情を失恋と思い込んでいるだけですよ
それで悲しいんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!