プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、バンジージャンプにひとりで行きました。
ジャンプした後、外人のインストラクターの方にメルアドを聞かれ、そのまま今もLINEをしています。「君を友達だと思っていたけど、それ以上の気持ちになった。僕がおかしい事を言っているのは分かってる でも事実なんだ」とLINEがきて、私は「友達だと思ってる。それにあなたを信用できない」と送りました。それでも気を悪くせず「信用してもらおうとは思ってない。ただ話していたい」と言ってくれました。今もLINEを続けてくれます。信じていいのでしょうか?私も実際気になってはいます。でもバンジーには他にも沢山の可愛い女性が来る中、私だけ というのはありえない事だと思います。もし同じ体験をされた方がいましたら教えて欲しいです!
Googleなどでバンジー外人ナンパなど、色々調べても、そのバンジーでナンパされた人などの書き込みもなかったので信じていいのか分からなかったです
是非皆さんの意見を教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

• いきなり「君を気になっている」と言われた訳ではなく、私が「どうしてメルアドをきいたの?」と質問して、そう言われました。自分の話を沢山してくれる人です。

A 回答 (1件)

多分ですけど、皆んなに言っていることでしょう。

遊びのつもりで付き合えば?良い思い出にすれば良いのに!
    • 0