アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子について
その子は他の男友達とは2人で映画行くのに僕とは2人っきりではいってくれません。誰か女友達がもうひとりいます。これは脈ナシですかね

A 回答 (2件)

脈ナシです 次の恋にいきましょう

    • good
    • 0

あなたは、他の男子より大人しいタイプなんじゃないですか?


話が盛り上がらないとか、続かないとか、
あるいは、緊張しそうだからとか、2人じゃ間がもたないと感じている
のだと思います。
脈なしかどうかは、その女子の年齢や性格にもよると思うので
わかりませんが、無言な状態が続くのが怖いのかもしれませんね。
あるいは、あなたに退屈なイメージがあるのかも?

まあ、行ってくれるなら、嫌われてはないと思うので、
これから、もっと社交的になるとか、おしゃべり上手になるとか
相手の反応を見つつ、努力して行けば良いのではと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!