プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きめのネジ回しや
高いところに手が届くような踏み台とか

100均に売っていますか?

A 回答 (6件)

#3のプラスドライバーとか


踏み台はみたことはないですね。
そんな大きくて重いものは100均向きではないです。
代用品ならあるかもしれませんが、すぐ壊れると思います。
    • good
    • 0

売ってますが、ねじ回し(ドライバー)などの工具類は、安かろう悪かろうの製品が多いようです。


 高くとも、ホームセンターやDIYショップで買われたほうが無難です。
踏み台になると、安全性が問題ですから、ホームセンターなどで買われたほうが確実です。
    • good
    • 0

ネジ回しは普通サイズなら有ります。


踏み台は100円では耐久性や安全性で作るのは難しいのでしょう。見かけた事はありません。
    • good
    • 0

ネジ回しは、小さいネジ穴から大きなネジ穴のネジ回しは売られていました。


踏み台も確か・・・・見たような気がします。
ちょっと踏み台は不確かになってしますが、確かあると思います。
    • good
    • 0

100円の脚立(踏み台)だったら怖いよ。


何でも、100円では売ってません。
    • good
    • 1

さすがに100均では売ってませんよ? ホームセンターなら売ってますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!