アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトル系と日常のほほん系でおすすめの漫画ありますか?
有名なのは結構読んでます。
エロはあまり好きじゃないので少なめがいいです。

A 回答 (5件)

ストライクウィッチーズ



ふらいんぐうぃっち
https://youtu.be/Xs3cpELeS04
    • good
    • 0

『花の慶次』


ジャンプ三大原則「友情・努力・勝利」の努力を完全否定!!
虎は何ゆえ強いと思う?もともと強いからよ!!
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html


『北斗の拳』
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo

『シティーハンター』
https://www.youtube.com/watch?v=mji4WOAQT0w
https://www.youtube.com/watch?v=9nIuwEQ6c5g

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)
元祖「聖闘士星矢」の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
ゴールドセイント一人一人の物語が秀逸
元祖でヘタレだった、蟹座と魚座が格好良くなっている。
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18

『3×3 EYES』手塚治虫の漫画「三つ目がとおる」の男女逆パターン
時々、社会問題を取り入れつつ、読者に少し社会を考えさせる。
(第1巻・2巻、第1部はヤング誌のため、グロいから読まずに)
まずは第3巻、第二部から読んでみて、面白ければ全40巻いける。
https://www.youtube.com/watch?v=RGOZWnZ3sYo
https://www.youtube.com/watch?v=AawTcfEKi0c
    • good
    • 0

どっちもOKな「エンとゆかり」とかどうです?



https://seiga.nicovideo.jp/comic/42546
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く知らない作品だったので読んでみます!ありがとうございます☺

お礼日時:2020/09/30 21:54

もう読んだことがあるかもしれませんが、微妙に優しいいじめっ子 がおすすめです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うか悩んでたやつなのでおすすめなら買ってみます!ありがとうございます☺

お礼日時:2020/09/30 21:54

このすば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めぐみん可愛いですよね!

お礼日時:2020/09/28 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!