アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。きのうバイト先の大学4年生の先輩に告白しました。

親しいわけではありませんでしたが、最近先輩は彼女と別れたし、私はそろそろバイトを辞める予定だし、昨日は言えそうな気がして、勢いで言ってしまいました。

本当は先輩のバイト終わりに直接言おうかと思っていたんですが、残業で夜遅くになってしまったので電話してもらいました。

先輩はたぶんかなり驚いていたと思います。
結果的には、「お互いのことをまだよく知らないから、ご飯食べに行こう。」と言われて、今週行くことになりました。

「でもきっと高校生って、まだまだ子供ですよね」と言ったら「全然子供じゃないよ」と言ってくれたり、終始落ち着いた態度で話してくれました。

ときどき電話の向こうから静かな深呼吸が聞こえてきて、ちょっとこれはびっくりなのか、ドキドキなのか、とか、色々かんがえちゃいます、
勘違いだとしたら恥ずかしいですが、時々先輩が照れた感じのゆるゆるな喋り方をしていた感じもしました。

これからまだまだ可能性はあると思いますか??
お食事会はどんな感じで接したら良いでしょうか

A 回答 (3件)

まだまだ可能性あると思いますよ

あんまり緊張せずに普段みたいに接する
ほうがお互いに緊張せずに楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです!
普段から緊張しちゃいますが、ちょっとリラックスしてみますね、ありがとうございます!

お食事に行ってくれるくらいですからまだまだ可能性はあるでしょう。

焦らず少しずつ仲良くなってください、
自然に色んなたわいのない話をしてみてはいかがですか? きっとあなたのことを知ってくれようとすると思います、自分を作らず楽しんでみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

よかったです、巻き返し頑張ります!自分を伝えて、相手をよく知ろうとする、これだけでいいですよね。ありがとうございます!

まだ高校生なんだから貴女らしく素直に向かって見たらどうですか。

ガンバってね。!
    • 0
この回答へのお礼

わたしは器用じゃないし、どうしても全部素直になっちゃいます、笑
ありがとうございます、このままでいいんですね