ショボ短歌会

竹内結子と三浦春馬と芦名星は何でクローゼットの中で自殺したんでしょうか?

A 回答 (5件)

クローゼットには『しまいこむ』意味も



あるから『もう世の中から消えたい、

死にたいけど醜い遺体を誰かに見られた

くない』みたいな心理があったのかも

知れません(結局、誰かに発見されるの

は当然なのですが)

3人とも人に見られる職業=俳優さんだ

からね。
    • good
    • 0

無責任発言です



モンスター・イン・ザ・クローゼット、欧米ではクローゼットやベッドの下の暗闇に魔物が潜んでいるという都市伝説があります。
クローゼットの魔物に引きずり込まれたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

なぜ、自殺したかは、本人しか分からない。



クローゼットなら、ある程度の重量に耐えられる、服をかけられるバーがある。ですから、首つり自殺では、手っ取り早いと判断した可能性がある。
カーテンだと、人の体重に耐えられないから、折れたりとれてしまう。

あとは、風呂場での、手首を切ってってことになるけどもね・・・
出血するのに時間がかかりますしね。
    • good
    • 0

クローゼットってウォークインクローゼットのことだからね。


小さな部屋みたいなところで、首を吊れる場所はそこしかないし、吊るなら最適だから。
昔やウォークインクローゼットのない家は玄関のドアノブが多いらしい。
hideも玄関のドアノブにタオル掛けて自殺したし。
    • good
    • 1

本人に聞かないとわからないことですが。


ウォークインクローゼットなら、かなりの重量に耐えるバーが備え付けてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A