プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

47歳バツイチです。

最近知り合った22歳の女性に想いを伝えるのは、変ですか?

一応、彼氏はいるみたいですがあまりうまくいってないみたいです。

A 回答 (8件)

22才からみたら、47才は恋愛対象外の年齢です。

    • good
    • 1

向こうからみたらお父さんの年齢ですからねえ…。


男はうんと年下の女性でもあまり抵抗はありませんが、向こうがどう考えるか…まあ加藤茶さんみたいな例もありますから不可能とは言いませんが、よほど向こうが年上好きでないと難しいでしょうね。

あと、ご両親とかだいたいあなたと同世代だと思いますが、どう挨拶しますか?
    • good
    • 0

他人に聞かないと実行出来ない事なのか?

    • good
    • 0

面と向かって告白してもまず99.9%無理。




あなたの年代なら惚れさすのが王道。
つまりは彼女から告らせるほどの男になれば
後はうまくいく。    ってこと。
    • good
    • 3

相手に告白させるくらいの方がいいと思います。

    • good
    • 0

いろいろな意味で、やめたほうが賢明です。

    • good
    • 0

思い切って散って下さい!

    • good
    • 0

取るしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!